イラスト:さくらえび先生
(画像クリックするとHPにとぶよ!)
名前蘭戸せる
誕生日7/6
知る人ぞ知る7(無い)6(胸)の日ですね
蘭戸調べではこの日は一番ロリコンが生まれやすい統計が出ています
好物ちっちゃいこのちっちゃいおむね
も好きですが実はおなかが好きです(・∀・)
いえ、お胸も好きですけど(;´Д`)あの流線型…!
説明たぶん管理人
もしくは妖精さん達がこの世に侵攻するための召喚道具
そうともしらない彼は今日も黙々と妖精さんを描き続けるのであった
「そんなことないよ!幼女も描くよ!」
連絡先mail:colorful_soapbubbles[´・ω・`]hotmail.com
[´・ω・`]を@に変えてね
twitter:Landsale_TL  Pixiv:5499






名前ランドセル=ロット(Satchel=Rot)
誕生日11/19
好物エロス
説明ランドセルのヤオロズノカミに属する精霊。
高位精霊は物質干渉能力も(略)と言うわけで正確には違うのだが
そこまで説明するほど暇人でもないので本人も妖精と言う事にしている。
ランドセルと似たデザインの赤い胸当てと
尻までファスナーのついた刺激的な短パンを身に着けており、
羽も華のような独特の形状をとっている。
見た目どおりノンケでもかまわず食っちまうような妖精で
新しい刺激も貪欲に求め、冒険に出かける。
ゲームFalse Island2:2187
False Island3:1053
HPセカイデイチバンオヒメサマ



名前アイナ=ピック=ウインナ(Ina Pic Winna)
誕生日8/24
好物武器
説明イングランド・サマーセットで大漁豊漁を司る妖精として崇められていたが
漁業機械化の波に押されて廃業。
その後は拾われて冒険したりエロスに巻き込まれたりしていた。
人間用の長槍などに跨って飛びながら神風特攻するという
独特の戦闘スタイルは問答無用で敵をなぎ払うが
乗ってる間は性格がワルくなる。

現状唯一のスク水要員。
ゲームThe Golden Lore:89868